■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50 スレ内検索

大学受験総合(・ω・)っ

234 :(σ´ー`)σさん :2006/01/22(日) 22:20
>>つしーんさんへ
 偏差値におどろされるなと地元の予備校の講師がかつて言ってたのを僕も聞いたことあります。
 早大プレは、もっと当てにならないんですか!!?(えっ早大プレだから当てになると思ってました…トホホ)

 過去問だけが、判断材料なんですか。高校生だった時に、慶應のSFCなどと口走った時の過去問(環境情報と総合政策)
 と去年の四月!!無名校の馬鹿な自分だけど!!早稲田へ頑張るぞ!といって買ってしまった教育学部と人間科学部の過去問…。

 そして、なぜか同志社の文学部と法政の文学部の過去問があるんです。(たぶん、早稲田には程遠いから買ったんだと思うんですが…)
 二浪した時に、やるしかないですね↓↓。

 他にも、中京、中部と言った上の私大よりマイナーですが、それにも歯がたたなくて眠ってる赤本あります。
 家の父が、関東の予備校へ行ってくるんですが、つうしんさんはどこの予備校へ行かれていたのでしょうか?
 
 埼玉の川越にある「大宮予備校川越校」と「一ツ橋学院」に行ってくるんです。
 僕は、大手の大きい予備校より親身になってくれるアットホームな寮制の予備校がいいとかで。

166 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)