2004/01/17 (Sat)

せんたー英語

入室して、さぁ筆記用具もろもろだすぞーと思って
バッグから時計出したらさ…
電池切れてるし(ノ∀`)タハー
借りようかどうか迷った挙句、なしで受けましたわ。

まぁ、センターでどこも出してないし、模試ではいつも時間通りに
解き終わってるから、いつもどおりにやりゃ何とかなるだろと思ってw

アクセントはぺぺぺとやって、文強勢はてきとー。。
文章並べ替えもてきとー!ほとばしれ情報構造(゚Д゚)!!
(…だめでしたが_| ̄|○)
長文は読んで普通にときました。ラストの問題死にまくってました('A`)
文法・会話・文整序もぺけぺけ解いておわり。

時計がないので残り時間がわからず、ぼーっと見直しをしていると
「試験時間は残り10分です」
おお、時間余った。ぶへへ。適当に見直しして、ちょこちょこ直して試験終了。
もうなるようになれよ('A`)

センター初日だったわけですが

千葉女子で受けました。見事に受験生も女ばっか。
うるせええええええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そこの学生が多くて、知り合い同士でくっちゃべってるのばっか。
ぬっころす。ぬっころすぞ!!
お前らなんかみんな浪人しろ('A`)

そんなわけでいたたまれないので、英語だけ受けてさっさと帰ってきましたよ。

ごめんなさい、あけおm(ry

はいはい、日記サボりすぎですねすいません_| ̄|○
もう、ごっつ無気力。
正直12月とか勉強してません、いやまじで。