2011年になりました

2011.01.03 Monday 20:24
さの


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ラルクのニューイヤーライブで新年を迎えたのですが、
スタンディングだったので楽しみきれずw
押しはすごいし、銀テープ引張られるしで怖かったwww
運営に使ってたjoinって会社の仕切りもグダグダだったらしく、
直接影響はうけませんでしたが、物販もクローク返却も3時間くらいかかってたようで(;´ρ`)
着々と3〜5月あたりはチケット先行予約申し込みまくってるので
ライブ楽しみたいなーと思っております!

■いい加減簿記検定受かろう(2月)
■20時以降の残業しない
仕事のやるべきことの管理は出来てるつもりですが、インプットする余裕が無いので
インプットをきちんとしていけたらなーと思ってます。それでも周りよりはやってるほうなのが絶望。
税制改正大綱とか内線で同期の自分にきいてくんな>< 調べたらすぐでしょ><

■ダイエット2期(あと8kg)
寒くなってからダイエットお休み気味だったのでこちらも再開したく。
ちょっと外のウォーキングは寒いのでジムに行こうかな、と。
トレッドミル上手く使えないんですが、どうすればいいんだおw
モノによってはSサイズが入るようになったので、もう少し頑張る。

■アニメ消化
スカパーとレコ導入で着々とストックは増えているんですが、観終わってないw
超電磁砲見たいけど、その前に禁書24話とか…(゚ρ゚)
2月はようやくマクロスFですね。1年以上経ったぞwww
May'n武道館はFCで確保済なのでどんな曲が出てくるか楽しみ( ^ω^)

■繰上返済(^q^)
今年の目標もプライマリーバランスの黒字化です。
色々終わってる。給与明細を全部エクセルに入れてるんだけど、
1年分sumしたときに、貯金が全然ないことにどん引き(毎年)
こ・・・今年こそ!

■断捨離
なんか流行ってますね、断捨離。モノが多すぎるのですこしずつ手放さなきゃなと思ってたり。
マンガは売れないので、新書を処分しようかとw
ライブのグッズも控えなきゃなと思いつつ、パンフ・タオル・Tシャツは必ず
買っちゃうので自重せねばとww

■交流をする
会社の同期とはちょくちょく飲むのですが、社外の人と疎遠になっているので
今年はご無沙汰な人たちに会いたいです。
宗教の勧誘とか、変な物売りつけないので警戒しないでくだしあww

[9] >>
comments (237)
trackbacks (0)


<< 2010年振り返り
2010年ライブ&イベント参加記録 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.23R]