[2] iTMSは便利でござるの巻

Comments


こえた妙子
2010/01/07 10:54 PM
いつも感心してるんだけど
毎日、忙しいだろうに 
ゲームしたり、漫画読んだり、音楽聴いたり、ライブ行ったり(遊びばかりww) 
一日の 時間の配分が上手いんだろうなぁ。 
さのちゃんがそばに居たら いろいろ教わりたいよ。
Hall
2010/01/08 12:46 AM
この曲いいな→iTMSで検索→出ない→ソニーレーベルっぽい→面倒だしもういいや

自分は結構このパターン多いんですが。
この機会損失って結構ばかにならないような気が。
つうしん
2010/01/09 02:10 AM
なのはと聞き及びまして参上しました
水樹はOPより劇中歌の方が好きな俺は異端
のぞみ
2010/01/11 10:20 PM
200って買いすぎやし!w
さすがにアルバムなんかは1曲ずつ買うと割高だから借りますよね。
それにしても200とは・・・。w
さの
2010/01/17 10:21 AM
>たえちん
家事とか全然しないからね〜(^^;
ゲームは仕事のあと、音楽は通勤時って感じw
仕事はボロボロだからさのに聞かない方がいいお(;^ω^)

>Hallさん
そうなんですよね〜。。
SONYも海外ではiPod向け製品出してるのだし、
iTMS参入しちゃってもいいと思うのですがw

>つ〜しん
なのはのテーマだったのか!しらんかたw
奈々様のULTIMATE DIAMOND借りたんだけど、
神アルバムすぎてびびった(゚∀゚)

>のぞみさん
何年かかけて細々かっていたらこんなことにw
Canada Goose outlet
2013/11/12 07:46 PM
Diary : the way I am | iTMSは便利でござるの巻
canada goose soldes
2013/11/12 07:46 PM
Diary : the way I am | iTMSは便利でござるの巻
woolrich outlet
2013/11/12 07:46 PM
Diary : the way I am | iTMSは便利でござるの巻
Woolrich outlet
2013/11/12 07:47 PM
Diary : the way I am | iTMSは便利でござるの巻
Longchamp soldes
2013/11/16 01:59 PM
Diary : the way I am | iTMSは便利でござるの巻
woolrich parka
2013/11/16 01:59 PM
Diary : the way I am | iTMSは便利でござるの巻
Fake Oakleys Outlet
2013/11/16 01:59 PM
Diary : the way I am | iTMSは便利でござるの巻

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.23R]