[2] あけました

Comments


こえた妙子
2010/01/02 01:05 PM
明けましておめでとうございます。
私も3300円当ったことある。 たった300円のプラスだけど それってかなり幸運らしいですよ。
今年もよろしくお願い申し上げます。
さの
2010/01/03 12:29 AM
>たえちん
明けましておめでとうございますm(_ _)m
3000円でもそうそう当たらないよね。
母がいつも連番10枚買ってるけど、300円以外が当たってるの見たことないw
今年も宜しくです!
gekko
2010/01/03 03:26 AM
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ゆにこ
2010/01/04 04:45 AM
わー!
東のエデン(滝沢くん)大好き女が来ましたよー。
面白いですよね!
是非豊洲で見てください、興奮しますお!

昨年はお喋りできてうれしかったです。
是非またお会いしたいですー!
では今年も宜しくです(^ω^о)
ユニコ
2010/01/04 08:43 AM
ぎゃへー!!
この上のコメントわたしー!
ごめんなさい!(携帯でむりやり書いてしまったー)

な訳で東のエデン(そして滝沢くん)好きな女が来ましたよ!
面白いですよねー。
映画版見るなら豊洲がやっぱりおすすめですよ。

昨年はおしゃべりできて楽しかったです!
今年もお会いできたらうれしいなー。
ではでは、今年もよろしくです!
さの
2010/01/05 12:52 AM
>gekkoさん
よろしくお願いします( ^ω^)
新天地で心機一転ですね!

>ユニコさん
東のエデン、かなりおもしろかったです!
ちょうど、ユナイテッドシネマズのチケットが当たったので
豊洲ららぽ行ってきます(*^ω^)!!

こちらこそ貪欲会ではありがとうございました!
またお会いできたらいいですね!
cheap oakleys
2013/11/12 06:27 AM
Diary : the way I am | あけました
Woolrich outlet
2013/11/12 06:27 AM
Diary : the way I am | あけました
canada goose parka
2013/11/12 06:27 AM
Diary : the way I am | あけました
Longchamp pas cher
2013/11/12 06:27 AM
Diary : the way I am | あけました
Ugg Boots On Sale
2013/11/16 01:30 PM
Diary : the way I am | あけました
Ugg boots on sale
2013/11/16 01:30 PM
Diary : the way I am | あけました

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.23R]