近況

2009.08.02 Sunday 22:32
さの


生きてます!ドラクエ\がやっとこ後半に入りました〜
その前に買ったXはまだ手つけてないのにw

■しょこたんツアー
5月とか前すぎるw
でもでも、千秋楽のNHKホールは今も鮮明に覚えてる( ^ω^)
アンコール後のナミエはマジ感動。
あんなに会場がお花いっぱいで埋まるとは…。
去年のライブですら泣いてなかったしょこたんが泣いておったお。

■ライオンキング/ウィキッド
どっちもよかった〜。ウィキッドはバッドエンドなのかと
思ってたから、ほんとによかった(´;ω;`)
四季の会、入会したし横浜のCATSもいきたす。

■河村隆一ツアー
音の調整がうまくいってないのか、歌いなおしたり調整しなおしたりのトラブルが…
まぁ、普段なかなかこういった場面は見れないから貴重かも。
曲自体は〜…今回のアルバムはいまいち好きではないので、
ぼやーっと見て終わりました。

■ムックツアー
初めてのムック!新木場STUDIO COASTって、後ろでも見やすいのねー。
つっても、メガネ忘れてぼやぼやだったけど…。
振りとかはついていけないので、棒立ちだったけど良かったー。
JACK IN THE BOXが楽しみだす( ^ω^)

来週から1週間夏休みだす(n‘∀‘)η
PROJECT DIVAもやりかけにしてあるし、早く休みにならないかなぁ。
ジムにもせっせと通ってるし、仕事がんばんお。


comments (124)
trackbacks (0)


<< 知らない人/恩師
高熱! >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.23R]