新10 1-
1:わ。@<FONT color= ◆xtpA01NneE 5/31 17:21
大学受験に関する相談などは、ここのスレにすべてまとめてください。
従来のスレはすべてスレストかけました。ご協力よろしくお願いします。
2:naoto@ω・)っ ★ 5/31 17:24
一日何教科くらい勉強してましたか?
※レス移転です by管理人
3:(σ´ー`)σさん 5/31 19:25
だいこんみずましが消えちゃった・・・w
4:naoto 6/1 12:15
早稲田を目指しているものですが、わさんは、計画などを立ててやりましたか?
5:わ。@ω・)っ ★ 6/1 15:6
>2 >4
一日何教科って言うのは特に決めてないです。
というか、ホント授業の予習と授業だけの日々でした。
参考書とかやってないので…。
略10
6:望 ◆Nozomi.3z2 6/1 17:37
>計画は、「立てるの大好きだけど守れない」
わかるなぁこれ。
自分は独学だったから、人一倍綿密に
1年間のスケジュール、1ヶ月のスケジュール、1週間のスケジュールをつけてました。
略6
7:naoto 6/2 1:50
わさん&望さんへ
早稲田の合格体験記や勉強法などを出しているエール出版の本を読みましたが、ある人は、一週間や
すごい人は、一日で基礎英文問題精構をやる。それで終わらなければ次の日もなどと語ってました。
略14
8:てん 6/2 4:23
自分は「なにやれば」確固たる情報がついちゃったから^^;
「やるだけ」
効率とかあんま考えない。ただし、机に向かった時は最大限頭まわす。を目標にしてます。
略5
9:わ。@ω・)っ ★ 6/2 6:13
ある意味、エール出版の体験記って罪だと思うんですよね…
所詮「他人がやったこと」の記録なんだから、、、そのまま信じて真似しようとしても出来んですよ。
>7
略9
10:?h 6/2 12:28
もう誰も言わないから言っちゃうけどわ。たんは政経の鬼だったのよ

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)