新10 1-
俺は判定Dから受かった。
1:一文 8/3 16:19
俺は去年の第2回早大入試プレで教育がC、一文がDだった。
でも結果的に一文をパスした。(教育は受けなかった)
こういうことがあるから、最後まで諦めてはいけない。
同級生では、社学や商に落ちて、法や政経に受かったという奴等も多い。
略13
22:わ。 ◆Wasenbo. 3/8 1:28
>21
お久しぶりですー。今年もダメでした。とほほ。
1月末〜2月、大分だらけちゃいましたからね。。3〜7月も家で遊んでましたし(汗
略5
23:碧風 3/10 14:39
いまは千葉で営業している某大学、A判定で撃墜された(過去形)
くそう。。。
24:一文 7/3 3:18
今日、同じ演習クラスの女性が亡くなった。
その人のWeb日記を見ていたら、なぜかここの管理人さんを思い出した。
なんとなく、文体やイメージが似ていたからかもしれない。
略10
25:わ。 ◆Wasenbo. 7/4 23:17
>24
わあ、突然の訃報ですね。ご冥福をお祈りしますです。
今年こそは受かりたいです、今年こそは(つД`)
略4
26:わ。 ◆8wcWYomk 2/27 12:9
一文さん、まだ見てるかな? 受かりましたYO
27:絶 3/20 22:44
俺は判定Eで落ちた。
28:ヽ/ 冫、)ノ 10/27 23:9
ワロタ
29:ヽ/ 冫、)ノ 10/28 19:51
俺はEで受かった。
30:海 10/30 20:3
ベラボウに感動した・・・。
やらねばならない。
31:(σ´ー`)σさん 6/18 20:14
マジで寝転んで犯さるだけだったw
[cybersyndrome.info/kida/i2h1tda]cybersyn

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)