新10 1-
王様の耳はロバの耳 2nd
1:わ。 ◆Wasenbo.@だいこん ★ 6/13 20:55
そんなわけで愚痴スレ第2弾。
前スレ
王さまの耳はロバの耳。
他BBSスレ

207:名前がU 3/6 15:44
余所でいろいろ言うための2ちゃんねるだしなぁ。
荒れるかもしれないこと分かった上で敢えて(わざと?)2chに書いてるんだし。
本人降臨も美味しい要素だしね。
略4
208:名前にU 3/6 16:22
ついでに二浪ネタ。
二浪が迷惑・社会のゴミ、とか言う人に対して、
>どうしてそう酷いことを軽く言えるのか全然理解できません。
>現実に面と向かって口に出すことはないのでしょうけれど
略15
209:通りすがり 3/6 19:54
夢だった早稲田二文には受かった。受かったけど…
超宇宙開発やりたい。出願後に思い出しちゃったよ自分の夢を。
二文なら理工学部の授業も取れるけど、やはり専門的に学びたいのなら
略5
210:わ。 ◆8wcWYomk 3/6 20:3
>207-208
そりゃそうだけど、あの粘着具合は頭に何か沸いてるとしか思えませんぜ。
略10
211:わ。 ◆8wcWYomk 3/6 20:12
>209
みぎゃああああああああああああ、さfkl;m・sdhd¥j
それは迷いますねTT
略5
212:通りすがり 3/6 20:21
>211
理工学部の授業取る為に今から物理数学がんがんやってくるるうう
レスありがとおおうぅお互い頑張ろう
213:名前でU 3/6 23:43
>210
どうこうしようと思ってるわけじゃなくて、思ったことを書いてるだけの日記かー。
自分のことなのに何か改善なり対策なりを考えるでもなく、
略6
214:わ。 ◆8wcWYomk@だいこん ★ 3/7 2:57
>212
ウィッス(*`ω´)!!
>213
略9
215:わ。 ◆8wcWYomk 3/7 3:25
>213
追加!
で、まぁそんなわけで、のうみそてろてろなので
略5
216:(σ´ー`)σさん 8/1 3:57
1日で25万ゲットぉおおお!!!!
[navitime.me/drive/ksy98ar]navitime
なんでこんなにくれたんだろう?って思ったら、前金だったよ(笑
略4

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)